ドリフェス!R

News

2015.11.09 update 池袋縦断!カードラリーイベント「Miracle Greeting 01」レポート♪

11月7日()~8日()にドリフェス!初のイベント「Miracle Greeting 01」が開催されました。
池袋横断カードラリーや、キャスト5名によるスペシャルトークイベント「Miracle☆Stage」がナンジャタウンで開催されました!

ドリカ!先行配布池袋カードラリー!

2日間、池袋の計5箇所(アニメイト池袋本店/池袋GiGO/AGF2015会場内/ナンジャタウン入口/アニメイトカフェSHOP池袋)でドリフェス!カード、通称ドリカの先行配布を実施!
スペシャルタイムには、DearDreamのメンバーもお店に駆けつけ、ドリカお渡し会を開催!
沢山の方にドリカを受け取っていただき、DearDreamのメンバーも大興奮でした。
今回配布したドリカは、2016年春リリース予定のアプリでも使えるので、大事にとっておいてくださいね♪

※キャスト配布スポット画像は一例です。

ナンジャタウンでDearDream初のトークイベント「Miracle☆Stage」開催!

キャスト初お披露目となる本ステージ。
メンバー同士の息のあった掛け合いや、キャラクター紹介、キャスト決定時の裏話、普段のレコーディング現場の話等、彼らの明るく元気なフレッシュトークで会場は大盛り上がり!
HPでも公開中のPV第1弾「ドリカ編」&第2弾「ライブ編」の鑑賞会やサイン入りドリカ&缶バッジプレゼント抽選会も行われました。
ステージ最後にはDearDreamとのハイタッチ会が行われ、大盛況の中、ステージは閉幕となりました。

2日間の池袋縦断!カードラリーイベント「Miracle Greeting01」を終えてのDearDreamのコメントをお届け♪

石原 壮馬(as:天宮 奏)

たくさんのご来場ありがとうございました。
メンバー一同、上を目指して精進していきます。
これからも一緒に楽しみましょう!

溝口 琢矢(as:及川 慎)

2日間ありがとうございました!
たくさんの方と直接触れ合うことができて嬉しかったです。
今後の活動もぜひ楽しみにしていて下さい!!

富田 健太郎(as:佐々木 純哉)

ドリフェス!の初お披露目イベントを無事終えることができました。
みなさんがとても温かく迎え入れて下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも僕たちで頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

太田 将熙(as:片桐 いつき)

Miracle☆Stage、カードラリー参加くださった皆さんありがとうございました。
DearDreamついに始動しました。
僕ら皆でたくさんの夢を届けられるようにがんばります!

正木 郁(as:沢村 千弦)

僕たちに会いに来てくださった皆様本当にありがとうございました。
皆様の暖かい気持ちがすごく伝わりました。
DearDreamのメンバーと一緒に皆様の想いに応えていけるように頑張ります!

今後もドリフェス!は様々なイベントを計画中!
続報をお待ち下さい♪