ドリフェス!

News

2016.07.01 update ファンミーティング01~応援で叶える1stステージ~ イベントレポート

6月26日()にドリフェス!の初のファンミーティングがサイエンスホールで開催されました!
ご応募多数につき追加公演も決定した今回のファンミーティング。
1次募集、2次募集で見事当選されたファンのみなさんが来場。会場は熱気に包まれました!

ファンに向けた5人の初舞台!

DearDreamの初舞台!
アプリでお馴染みの楽曲が流れモニターには「とつげき!バックステージ」の文字が。
DearDreamの楽屋から生中継といった内容の舞台がスタート。
全員で表現する舞台に、観客のみなさんからも熱い拍手や笑いが溢れていました!

アニメ・2ndシングルなど、新情報がぞくぞく!

9月23日(金)よりアニメイトチャンネル他でアニメ配信がスタート、10月よりTV放送も決定しました。
さらにDearDreamの2ndシングル発売決定の発表も!こちらは9月28日(水)発売予定となります。
他にも今後のグッズ展開の発表などもあり、会場からは歓声があがる一幕も。
イベントではDearDreamによるアプリ対決も行われ、フルコンボ達成によるハイスコアを獲得など、さらに会場は盛り上がりました。

5人で初のライブ

5人が全力で歌い、踊るライブ!ついにファンのみなさんの前で初お披露目です。
まずは「Dream Greeting!」で勢いよく始まり会場を煽る5人。
溝口くんがレクチャーしてくれた振り付けを会場全員でやり、会場は大盛り上がりでした!
続いて等身大のDearDreamを描いた「インフィニティ・スカイ」を格好よく披露。
Paradeが生まれる」ではメンバーが客席へ飛び出し、お客さんの近くで歌う嬉しいサプライズも♪
会場の一体感が生まれたところで、最後はデビュー曲の「NEW STAR EVOLUTION」を披露。

ファンミーティングに来てくれたみなさん、また、応募してくれたみなさん
これからもドリフェス!にエールをよろしくお願いします!