ドリフェス!

News

2016.09.02 update “一番カフェ”DearDream来店レポート

8月26日(金)より、一番カフェにてドリフェス!コラボがスタート♪
オープン初日、DearDreamの石原壮馬、富田健太郎、太田将熙の3名がGiGO池袋店をひと足早く訪問しましたのでその様子をお届けします。

早速、コラボメニューを注文!

一番カフェに到着し、早速カウンターへ。
ドリンクだけでなくサイドメニューの「ハート型缶バッジくじ」も注文する3人。
缶バッジとドリンク専用カップを手にし、好きなドリンクをチョイス♪
石原くんはウーロン茶、富田くんは野菜ジュース、太田くんはオレンジジュース。
DearDreamが描かれているテーブルに着席すると早速、ハート型缶バッジを開封!
「おっ、奏きたー!」と声をあげる石原くんは見事に自身の担当する天宮奏をGET!
続いて、予想外の風間圭吾を引き当てKUROFUNEの登場にびっくりする富田くん。
太田くんは沢村千弦の缶バッジをGETし、片桐いつきの缶バッジと並べ「(正木)郁が喜びそう♪」なんてコメントも。
アミューズメント一番くじ」の缶バッジもGETし洋服やハットにつけるなどコラボカフェを満喫していました♪

来店記念にメッセージを♡

来店した記念に様々な場所にサインやコメントを残すことにした3人。
まずはテーブルとパネルにサイン入れを。「漢字間違えた・・・」なんてお茶目な一面を見せるメンバーも。
間違えてしまったのは誰なのか、ぜひ店舗でチェックしてみてください♪
続いて、大きな壁一面に設置された大きなホワイトボードにもメッセージを残してもらうことに。
メンバーカラーのペンを片手に、太田くんは片桐いつきのイラストを描いていました!
他のメンバーも想い想いのメッセージを残してくれたので注目してみてください。

コラボプリ機で記念撮影♪

池袋GiGOの1階には8月18日(木)~9月7日(水)まで稼働している「ドリフェス!×コラボプリ機charapot」が設置されており、記念撮影をすることに。
「プリクラなんていつぶりだろ~・・・」と戸惑いつつも、フレームなどを選び仲良く記念撮影♪
撮影したシールを見せてくれる石原くん。
「めっちゃ盛れてる!」「どっかに貼りたいな!」ととっても楽しそうなメンバーなのでした!