ドリフェス!

News

2016.11.22 update AGF2016 Catch Your Yell!! サイン会 レポート

11月5日()~6日()に池袋サンシャインシティにてAGF2016が開催されました。
ドリフェス!ブースでは「イベント限定ドリカ+カードポーチセット」を販売。
さらに購入者を対象にDearDreamとKUROFUNEによるCatch Your Yell!!サイン会を実施。 その模様をお届けします♪

エールのこもったドリカをキャッチ♪

今回のイベントのテーマは「想いを込めたドリカを用意してエールを届けよう!」
会場で販売したイベント限定ドリカに、DearDreamとKUROFUNEが直接サインを描いてくれるといった貴重な内容。

まずブースに登場したのは天宮奏(cast:石原壮馬)。ファンのみなさんの温かい拍手に包まれ、早速サイン会がスタート。
お客様から想いのこもったドリカを受け取り、その場でキャラクターサインとお名前を書き、ドリカを直接お渡し♪
隣のブースでは及川慎(cast:溝口琢矢)がサイン会をスタート。
普段、及川慎のサインは筆ペンで書かれていますが、今回はサインペンを使用し1枚1枚丁寧にサイン入れを。
続いて登場した佐々木純哉(cast:富田健太郎)はサインを書いている最中も参加してくれた方々との会話を楽しんでいる様子。
片桐いつき(cast:太田将熙)はしっかりとお客さんの目を見て、ドリカをお渡ししている姿が印象的でした。
DearDreamとして最後に登場した沢村千弦(cast:正木郁)はチヅ語でご挨拶!
手を振りながらお客さんをお見送りする姿はまるでチヅのような振る舞いでした♪

AGFにKUROFUNE襲来!!

さらにDearDreamのメンバーと入れ替わりでKUROFUNEが登場!
KUROFUNEの2人がファンの方々の前に登場するのは、10月1日()にサンシャイン噴水広場で開催された「Miracle☆Greeting! 02」のサプライズ登場に続いて、この日が2度目。
KUROFUNEのサインをファンの方にお渡しするのはこの日が初めてということで会場の熱もヒートアップ!!
風間圭吾(cast:戸谷公人)はまるで圭吾のようなクールな振る舞い。
黒石勇人(cast:株元英彰)が「お前ら、開国してやるよ」と勢いよく開国宣言すると周囲からは黄色い歓声があがりました!

7人からのメッセージをキャッチ・・・♡

ファンの方々からたくさんのエールをいただいたDearDreamとKUROFUNEからメッセージをいただきました♪

DearDream

天宮 奏(CAST:石原 壮馬)及川 慎(CAST:溝口 琢矢)佐々木 純哉(CAST:富田 健太郎) 片桐 いつき(CAST:太田 将熙)沢村 千弦(CAST:正木 郁)

KUROFUNE

風間 圭吾(CAST:戸谷 公人)黒石 勇人(CAST:株元 英彰)